fc2ブログ

灯の街

2010.02.05(Fri) 【イラスト

おめでとうたまちゃんっ!


なんとか今日中に完成して、あげられた。。。
相変わらず線はガタガタだけど…;;

でも愛はたっぷりとそそいだ!ww
このたまちゃんは別人のように見えるけど、たまちゃんルートエピローグの
たまちゃんです!w
やっぱり笑ってる顔が一番かわいいよv
誕生日イラスト 2_convert_20100205221513

文字はフォトショ使うらしいけど、まったくわからないから手書き;
手を描くのにすごい苦労した…w

スポンサーサイト



COMMENT

一日遅れたけど・・・

誕生日おめでとうっ
確かに手を描くのはムズカシイですねw
いつも髪の毛で隠したり・・・とかしてあまり描かないように(ry
自分の手を写真で撮って、それを見てやってみるといいですよ^^

こっちも詩音色付けしないとw

コメありがとうございます^^

今回は頑張って手を描きました。鏡を見ながらw
いつもは手を後ろに回したりして描かないしてます・・w;

なるほど。でもそれをやろうとしたんですが、携帯の充電すぐなくなるん
ですよねーw;  

色付け頑張ってくださいっ!^^ 

おくれたけど誕生日おめでとう!!

手かくのやっぱり難しいのかぁ;;

充分うまいんだけどなぁww

これからもこうやっていろんなキャラの誕生日祝えていけば良いよねー

コメありがとうございます^^

手は鏡見ながら描いたり消してたりしてたからw;

ありがとうございますっ!♪

カナタとかりかりんの誕生日イラストとかぜひ描いてみたいけど、センスがいるなw;;
つぎは、5月ののんちゃんかな…w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://tearsfor.blog110.fc2.com/tb.php/16-044c5578

ブログトップへ

プロフィール

karinn

Author:karinn
メモオフとかkey好きな腐女子が亀速度で
更新するブログです。
key:リトバス,クラナド,AIR
最近はRewriteが気になります。
メモオフ:想君,それから
ゆびきりやりたいです。
ABにお熱!

らくがき絵を更新したり、もしかしたらSSも更新するかも…。

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク